あなたのオリキャラに質問です

(質問提供:100Qどっとねっと



1.初めまして、ゲイルだ。さて、察しているとは思うがこの質問はあなたのオリキャラに答えてもらう。
こちらこそ初めまして!はーい、よろしくお願いします。
2.それでは、始めさせてもらおう。
よろしくおねがいします!
3.まず、名を名乗ってほしい。
トルって言うんだよ。
4.うむ、いい名だ。その名前に由来はあるのか?ちなみに俺の「ゲイル」は「風」という意味らしい。
「すごいやつ」って意味なんだって。
5.他人からはなんと呼ばれるんだ?
トルとかトルくんとか!
6.性別や年齢、その他に身体情報(身長など)を教えてほしいのだが。
オスだけど、何歳なのかなぁ?
7.容姿はどんな感じなんだ?
白くてふわふわ。足は短いんだよ。
8.自身で思う性格とはなんだ?
すなお。
9.長所・短所に関してはどうだ?
ちょうしょ??
10.普段使っている1/2/3人称は?
ふぅん??
11.なにか特殊な設定などはあるか?(妖精だとか)
頭に白くて細い毛が生えてるんだ!
12.あなたが存在している世界や世界観などの説明を要求したい。
ようきゅう?
13.職業はなんだ?
徹さまの馬。
14特技や趣味はなんだ?
草むしり!
15.好きなことやものは?また逆に嫌いなことやものを教えてほしい。
好きなことは徹さまのお手伝い、嫌いなのは徹さまをいじめる悪いニンゲン!
16.・・・・・・不躾だが、恋愛感情を抱いている者はいるのか?
??
17.・・・そうか。失礼なことを聞いて、申し訳ない。
こちらこそ。
18.では、俗に言う「好みのタイプ」や「嫌いなタイプ」というのはなんだ?
徹さまみたいなニンゲンが大好き!
19.いつも周りにいる者はいるのか?いるのならば紹介してほしいのだが。
徹さまと、ヘルと、ヴァルと…哲郎さまとフライシャーくんかな?
20.成程・・・そうなのだな。
あ、あとお医者さまとドクトル・ザッツも!
21.これから、戦闘などをする者のみに少々質問をしたいと思う。戦闘経験の無い者は無視してもらっても構わない。
銭湯経験、銭湯経験!!!
22.あとは・・・そうだな、自分にとって一番大切なものとはなんだ?
徹さま!
23.不条理かもしれないが、ひとつだけなんでも願いが叶うとすれば何を願うのだ?
ボクの家族や友だちみんなが幸せならなんにも望まないよ!
24.自身にとって一番の幸せとはなんなのだろうか?逆に一番の不幸とは?
ボクの幸せは徹さまの幸せ!徹さまの不幸はボクの不幸!
25.おm・・・失礼。あなたの生きがいとはなんだ?
お前でいいのに!ボクの生きがいは徹さまに恩返しすること!
26.なら、あなたを別の生物や物に例えると・・・?
???なまもの?
27.色ではどうだ?
しろ!
28.作者の方のことをどう思っているのだ?
なんだかふしぎな人だね…!
29.そろそろ終わりにしたい。答えていただき痛み入る。ありがとう。最後に作者の方へ一言を。
終わりだって!





◆ブラウザの「×」ボタンでお還りください…
inserted by FC2 system