いたずらしないと おかしあげないゾ!


ハローウィンにあわせて描いたイラスト。
かつクリスマス近くまでトップ画に居座り続けたイラスト。

誰がなんと言おうと、魔法使いのコスプレをしたビットール・オカダです!!
一応ライダーズライブアフターでほかのファンの方から「岡田さんだね」とお墨つけてもらったので大丈夫!!・・・のはず
ハローウィン前夜に突然気分がハイになってしまい、紙にぐりぐりっと描いたらこの様です。

お菓子の魔法使いさんです。
それもグリム童話で有名な、お菓子の家で子どもたちを誘惑して
ワナにかかった子どもをレープクーヘンにして食べてしまう人食い魔女とは違い
おなかをすかせた子どもたちに空から飴やあられを降らせる、やさしい魔法使いさんです。
自分でもよく魔法でお菓子だして食べてます、きっと!

洋服の色がわからなくて、チョコレート色にしました。
宇治金時カラーもやってみたにはみたけれど・・・。
もっているほうきは、柄の部分がチョコレートで掃く部分が芋松葉です。
「この魔法使いさん、ちゃんとほうきに乗って空とべるの?」の
根源的質問はNGの方向で・・・。




ページをとじる
inserted by FC2 system