MOTHER20周年おめでとうございます!

じーくうさんのところにて、マザー生誕20周年記念絵エチャ☆ライブ!
心からおめでとうと言わさせてくださいっ自分の大好きなゲームが こんなにも愛されるなんて…感無量です!

さて、上の絵は「ニンテンたちがライブハウスで記念ライブを開いたら楽しそうだよね!」 というコンセプトで描かれました。ライブハウスにおけるハイス(熱い)なライブ!

ニンテン=ヴォーカル、アナ=キーボード、ロイド=ヴァイオリン、テディ=ドラムス
ギャラリーはニンテン一家(黒電話付き)やスターマンやブラブラ団など満員御礼!!

セットリストは、 ≪Pollyanna≫
≪Bein' Friends≫
≪Paradise Line≫
≪Wisdam of the World≫
アンコールに ≪All that I needed≫
≪Eight Melodies≫
希望v

おやおや、対バンのフライングマンがまさかの遅刻で≪Flying Man≫は残念ながら演奏中止。


ちなみにおぺらお〜はロイド担当です…ギター描けなくてロックなのにヴァイオリン。
ごめんなさい!!(一人だけ笑ってないし・苦笑)


このライブなら33000円(330ドル)払っても観にいきます!!




ページをとじる
inserted by FC2 system