♪音楽の秋♪

じーくうさんのところで絵チャ会に参加しました。
今宵のテーマは「リスニング」ということで…!
左から:
おぺらお〜:ジェフ&トニー
ヒオリさん:どせいさん&ネス&ねずみ
じーくうさん:ポーラ

ジェフとトニーはあれです、イヤホンはちゃんとシェアしています。
慶一さんの新曲を聴いてノリノリになっている設定。
しかしこのところ、細身のキャラから御無沙汰だったので、トニーの横幅が!
…着膨れってことにしてやってください(それかぽっちゃりトニーを開拓するかどっちかで)!

ヒオリさんのどせいさんがどせいさん的名曲を聴いているようで、何なのかすごく気になります♪

じーくうさんのポーラは、アナとかぶっちゃいそうですが、モーツァルトとか聴いてそう*




ページをとじる
inserted by FC2 system